携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

皆さま、新年あけましておめでとうございます~♪

昨日と今日とたった1日だけしか違わないのに、朝からご来光に手を合わせてみたり、それで背筋がピンと伸びたり、心に爽やかな風が吹いたり…不思議なものですねえ。初日の出を見たり拝んだりするのは、外国の方からはとても珍しく魅力ある行為なんだそうですよ。こういうの、大事にしていきたいですよね(*^^*)

さて、皆さんはどんな年越しをされたでしょうか?

私は、大晦日にHPの方にあるゲストブックに田中公平さんから感激の初コメントをいただき、その後は紅白を見ながらマサさんと紅白の今と昔の音楽の違いについてメールを交わし、最後は家族でそろってカウントダウンして新年を迎えました。

その後、年が変わってすぐに最初に「新年おめでとう」のメールをいただいたのが大島ミチルさんで、それからも作曲家さんやマネージャーさん、それにHPに集ってくれてる友達からも何通もお年賀メールをいただき、このHPにとって本当に明るく希望あふれる年越しとなりました(*^-^*)

今年もまずは健康第一で、音楽と笑顔と優しさやあたたかさに満ちた素敵な1年になりますように…どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

今年もよろしくです♪


あけましておめでとうございます♪
今年もいろいろな音楽情報を楽しみにしてますよ。
いそがしい毎日だと思うけどがんばってね!
2009/01/02 22:40 |ひこ URL [ 編集 ]

どちらいか♪


ひこさん、あけましておめでとう(^o^)
去年アップしたレポは、
ひこさんからもろた情報に助けられた部分も多いんじょ~!
今年は私ももっと情報収集に力を入れるつもりやけど
また引き続き、フォローをよろしくね(^_-)-☆
2009/01/03 16:43 |ゆみ URL [ 編集 ]

謹賀新年


しっかり出遅れてしもうとるけど、

新年おめでとう~♪

今年も諸々よろしゅうに~!

今年も正月はだらだらと過ごしとるよ~。

公平さんは、滅多にwebには出てこん人やと思うけん、ゲストブックに書いてくれよったんは、画期的な事じょ。
これも編集長の人徳の致すところじゃ♪
ますます、これからも頑張らんとな。
2009/01/03 21:36 |おっちゃん URL編集 ]

おっちゃん、あけおめ~♪


いや~こっちこそ何やかんやで思うたよりバタついてしもて
すっかりご挨拶が遅れてしもたよ(;^_^A
新年おめでとう&今年もよろしゅうに☆彡

公平さんのあのコメントを見たときは、ほんまにビックリしたよ~。
うちのサイトをよく見てくれとるっていうんは聞いとったけど
まさかコメントまで残してくれるとは…ありがたいなあ(>_<)

あのコメントを見た山の人さんも「公平さんのお人柄が出てる」って
すごい嬉しそうにメールをくれたんじょ。
皆を幸せな気持ちにしてくれた公平さん、ありがとうございます♪

とにかく、今年も皆さんの力を借りながら
去年よりは少し前に進んだレポ作りを心がけて頑張っていこ~っ!
2009/01/04 00:31 |ゆみ URL [ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
