携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

田中公平さんが来年2月に大阪でライブを開かれることはもうご存知の方が多いと思いますが、そのライブに関する詳しい情報が入りましたので、お知らせしま~す♪

☆2009年2月15日(日)
  ・開場:14時30分
  ・開演:15時
  ・会場:大阪梅田駅の近くの「amホール
  ・前売:4000円
  ・当日:4500円

入場時に1ドリンクを注文するようになってるらしく、500円が別に必要になるんだそうです(^.^)b

チケットの前売り開始は12月15日を予定されてるそうで、チケットぴあ・ローソンチケットにて買えるようですよ♪

…と書いてたんですが、12月14日付の公平さんご自身のメッセージによると、何やら先方の不手際により、チケット発売が12月18日か19日に延期されるようです。どうぞ、お間違えのないようにね(^.^)b

その他のお問い合わせについてはイマジンの、03-3403-7235までどうぞ(^-^)

まだ公平さんのサイトにも出てないようなので「これ、ほんま~?」って思われるかもしれませんが、公平さんのマネージャーである當眞さんにいただいた情報なので(ついでに掲載の許可もいただいてますので)ご安心ください(*^-^*)

あと、去る11月28日に、公平さんの歌のレコーディングが行われました~!

公平さんの公認ファンサイトでの掲示板情報(公平さんご本人の書き込み)によると「虹色」と「晴れた日の朝に」だと思います。

携帯動画で音質は悪いんですが、その歌の伴奏となるオケの部分の録音風景がありますので、ぜひご覧くださいね(^.^)b


田中公平さん・レコーディング風景


で、おっちゃんが頑張ってくれたおかげで、あとまだ2つほど携帯動画があるんですが…それは、録音レポの中でご紹介するようにしよかな~と思ってます。どうぞ、お楽しみにo(^-^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
