携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

今ごろ、何を言ってんの…と呆れられそうですが、昨日はじめて「ほふり」のCMを見ました。いや、正確には「ほふりのCMは見たことあったけど、いとうまいこさんが出てるのは昨日はじめて見た」って感じかな?

で、「ほふり」のHPにあるこちらのページでCMが試聴できるんですが、いとうまいこさんが出てる分…このバックで流れてる笛の音って、おっちゃんですよね?

多分、前に478番でレポした、この音楽じゃないかと…!

何か、こうやって何度か試聴してると「もしかしたら、前にも見たことあったかも…(何せ2007年の11月から使われてるCMですし(^^ゞ)」って感じなんですが、昨日ははっきりと意識して見たんです。ちょっと感激でした☆彡

ついでなので、ちょっと更新情報を…♪

前にチラッと掲示板で話題になった「祖谷音頭」のレポを、ブログのこちらにアップしてます。ぜひ読んでみてください(^.^)b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
