携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

2007年12月27日

サウンドインのAスタで、コロムビアマーチの録音がありました。このマーチの録音については「ディズニーメドレー」「ラテンメドレー」と、もう何回かやってるんですが、この日は「坂田おさむメドレー」でした。坂田おさむさんというのは「おかあさんといっしょ」の歌のおにいさんですね(^.^)b


☆トランペットの数原さんと談笑中の塚山さんです♪

20071227-1


☆マーチらしく、ピッコロを吹くおっちゃん♪

20071227-2


☆サングラスが岡本さん、時計の下にいるのが品川さんです♪

20071227-3



編成は、ピッコロ(おっちゃん)、クラリネット(品川秀世さん)、トランペット(数原晋さん・横山均さん・他)、トロンボーン(?)、パーカッション(?)、サックス(吉永寿さん・他)、ドラムス(岡本敦夫さん)、ベース(渡辺直樹さん)、ピアノ(山田秀俊さん)、ギター(伊丹雅博さん)、打ち込み(塚山エリコさん)、エンジニア(塩澤利安さん)でした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
