携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

皆さま、あけましておめでとうございます♪

ここ1〜2年は私の仕事が忙しくなってしまったのと、おっちゃんのお仕事でレポさせていただけそうなのが減ったこととであまり更新できてませんが、それでもずっとあたたかく見守って、時折とても素敵な応援&感想メールをくださる方がいらして、ほんとにありがたく思ってます。そして、それがどれほど大きな励みになっていることか…。

新しい年も仕事の忙しさは変わらないのですが(むしろ歳を重ねた分だけ疲れ込み方が半端ないんですが…)、また私のペースで音楽業界を中心に素晴らしい活躍をなさってる方々をご紹介していければと思っています。まずは、去年まったく手付かずになってしまった原稿があるので、それから始めるかな…各地のコンサートにももっと出かけていけるといいなあ。



ところで…昨年12月からメダカを飼い始めました。
それまであまりメダカに興味はなかったんですが、とある流れで急に飼う流れとなりました。最初は「自分のことでもいっぱいいっぱいなのに、お世話できるかなあ…ちと面倒くさいかも?」とか思ってたんですが、これが思いのほか可愛くて…朝晩のエサの時間のたびにわらわらと集まってきておねだりする姿に、ほんっとに癒されてます(*^^*)

そして親バカよろしく動画や写真を撮りまくってます(笑)






写真はiPhoneで撮ったもので中にはひどいピンボケのものもありますが、メダカちゃんたちの美しさは感じていただけるかな…とりあえず載せておきます。


medaka_1.jpg medaka_2.jpg medaka_3.jpg medaka_5.jpg 

medaka_4.jpg medaka_6.jpg medaka_7.jpg medaka_8.jpg 

medaka_9.jpg medaka_10.jpg



それでは、この新しい年が皆さまにたくさんの幸せをもたらしてくれるものとなりますように…。
もう10数年もやってるのに相変わらず進歩がないというか、未熟なところの多い私自身とHPですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
