携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

このまえ、マサさんとのデートレポの中で「マサさんから毎日かならず定時に画像の配信がある」ってお話をしましたが、覚えてますか?

そのデートレポの中では画像配信の様子を写真でご紹介しましたが、今日は何と動画でお見せします(^.^)b

撮影は、タジタジさんこと田尻 順さん♪
タジタジさんの面白ナレーションつき画像配信の瞬間映像を、どうぞご覧くださいo(^-^)o




ちなみに↓のような画像が送られてくるんですが、これは思いっきりマトモな方です。ほんと、どうコメントしていいのやら分からんような画像がほとんどで、まさに「○○メール」です…(;^_^A

定時配信画像1    定時配信画像2    定時配信画像3

こんな画像がお昼12時に5枚、15時ごろに「おまけ画像」として1枚、その上たまに夜にも1~5枚の画像が届きます。でも、この夜の配信ってのが、どうやら私ら女性陣と男性陣とで内容が違うようで…マサさんのマメさに頭が下がりますm(__)m

実は、前日にタジタジさんから「明日は12時からマサさんと仕事なんで、定時配信が生で見られます♪」なんてメールをもらったんで「世のため人のために阻止してくださいっ!」ってお返事してあったのに、阻止せず(できず?)こんな動画を撮ってきてくれました(^^ゞ

何はともあれ、タジタジさんがこうして携帯動画を撮ってきてくれるようになったことで、これからシリウスのHPは面白くなってきそうですよ~。どうぞ、お楽しみにo(*^^*)o

楽しいですね。


「プロ野球珍プレー好プレー」のみのさんみたい(^^;。
いや、それ以上のセンスかも…。
2008/08/20 22:57 |Mighty URL [ 編集 ]

うわ~!


現場の興奮が伝わってくる、実況ですね
お仕事中に何食わぬ顔で定時配信をしているマサさんはもちろん、この動画を撮っているタジタジさんを想像すると、可笑しくなってきます
貴重な動画ありがとうございました
2008/08/21 01:19 |えな URL [ 編集 ]

面白いでしょ~?


Mightyさん・えなちゃん、コメントありがとう(^o^)
えなちゃんは実際に画像を受け取ってる人やから、余計に色んな想像ができたでしょ?

いやぁ~この定時配信のおかげで、どれだけの人がパケ代に泣き、どれだけの人がパケ放題に変えたか…マサさんに懇願して、携帯ではなくPCに送ってもらうようにした人もいるみたいですよ(^^ゞ

それにしても、このタジタジさんのナレーションがおかしいですよね♪
こんな感じで、シリウスの方ではもちろんのこと、ときどきスタジオの様子なんかも撮ってきてくれると面白いのになあ…もちろん、タジタジさんのナレーションつきでo(^-^)o
2008/08/21 02:42 |ゆみ URL [ 編集 ]


タジタジさんの実況、いいですね~!爆笑です!
これを毎日うけとるつらさ(?)が伝わってきました(^^;
夜の配信を受け取る男性は、携帯の置き忘れのないよう気をつけてくださいね…。
2008/08/22 16:53 |ひこ URL [ 編集 ]

ひこさんもありがとう(^o^)


いやはや、今日も↓のようなコンサートがあったはずなのに
http://blog-imgs-26.fc2.com/m/a/s/masachan4994/20080308-1.jpg
リハの合間を縫ってちゃんとお昼12時に画像が届いてました(^^ゞ

でも、こうやって配信するためにはその準備が必要よね?
一体どこで、どうやってあれだけの画像を見つけてくるんやろ…。
しかも、どこにそんな時間があるんやろ…不思議な人です(^◇^;)
2008/08/22 22:00 |ゆみ URL [ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
