携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

HPの方に以下のレポをアップしました(^.^)b

★JR東海のCM「そうだ 京都、行こう。」のレポはこちら

レポ内に貼ってあるリンクからとっても美しいJR東海のCMが見られますので、ぜひ覗いてみてくださいo(^-^)o


ところで、このCMの音楽を手がけられた周防義和さんですが、8月21日の21時からBS-iで放送の「SONG TO SOUL」という番組にテレビ出演されます!

実はこの番組、去る8月14日に放送されたもので、今度の21日のが再放送となります。ロバータ・フラックの「KILLING ME SOFTLY」という名曲について掘り下げた番組だそうで、周防さんはこの曲についてインタビューという形で出演されるそうです。またロバータ・フラックご本人もニューヨークでインタビューに応じてらして、ポップミュージック・R&Bの歴史としても素晴らしい内容の番組だったそうですよ♪

この放送が映る方は、ぜひぜひご覧くださいねo(*^^*)o



…と、こうお知らせしてたんですが、周防さんから「14日に放送されたものが、必ずしも21日に再放送されるとは限らないかも?」とのメールをいただきました。

こうなったら、テレビガイドとか当日の新聞、または「SONG TO SOUL」のサイトをチェックしていてくださいね(^.^)b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
