携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

去る6月11日に、宮崎慎二さんの録音がありました。何の録音だったかと言うと、その録音に参加したヴァイオリンのマサさんのブログにヒントがありますよ♪


写真はどれもフルートの金子奈美ちゃんが送ってくれたものですが、おっちゃんもマサさんもちょっとの時間を惜しんで携帯いじってます(* ̄∇ ̄*)

20140611_3.jpg 20140611_4.jpg



そんな2人を今度はばっちり正面から…

20140611_2.jpg



宮崎さんもお元気そうで何より\(^o^)/

20140611_1.jpg



松尾さんのレポに引き続き今回も諸事情により詳しい内容は何もお話できないんですが、少しでもスタジオの雰囲気を感じてもらえれば幸いです(*^^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
