携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

去る8月10日、「鳴門 VS 星稜」の試合を観に甲子園まで行ってきました!


第1試合の1塁側は朝日が直撃して眩しいし暑いです…(@_@;)

20130810_1.jpg



さあ、プレイボール!

20130810_3.jpg 20130810_2.jpg



その後は第84回センバツ大会での「作新学院 VS 鳴門」戦のときのような…いや、それ以上のミラクルが次々と起こり、33年ぶりに夏の1勝をあげることとなりました\(^o^)/

20130810_4.jpg



最後に、試合前に組まれてた円陣の様子を動画で…



テレビで野球部の練習ノートに書かれてた部則が紹介されてて胸が熱くなりましたが、これもほんと胸がいっぱいになります。この調子で次の修徳との試合も部員全員が一丸となって頑張ってほしいですo(*^^*)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
