携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

HPの方に以下の3つのレポをアップしました(^.^)b

★上京1日目・小池さんご夫妻とのランチレポはこちら

★上京2日目・マサさんとの恵比寿・原宿デートレポはこちら

★上京2日目・上京時の恒例となった飲み会レポはこちら


どれもかなり濃いぃ~レポですが、私が身をもって感じた作家さんや演奏家さんたちの魅力を、皆さんも少しでも一緒に感じていただければ嬉しいです(*^^*)

また、現在は田中公平さんのライブレポを作成中ですが、こちらは色んな方からコメントをいただければ…と思ってお声かけしてる最中ですので、もうちょっと時間がかかるかも?

あと、いつもの録音レポも色々と編集中ですが、夏休み中ということで子供の予定に振り回されることが多く、作業が少し遅れ気味です…すみませんm(__)m


下の写真はこの更新情報とは全く関係ないんですが、このたび私の地元に新しく発足したジュニアオケの初練習の様子です(^^ゞ

☆トロンボーンを持って休憩中なのが次女で、ホルンを持ってるカーキ色のシャツが長女です♪

ジュニアオケの初練習その1    ジュニアオケの初練習その2

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
