携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

これは、去る5月13日に行われた角川博さんの新曲録音の現場でのおっちゃんと金子奈美さんの写真です。スタジオはキングレコードの1スタで、アレンジは前田俊明さんでした。


20130513_1.jpg  20130513_2.jpg


前田俊明さんという方については過去に何度か取り上げさせていただきましたが、その中でも某演歌録音レポの中で書かせていただいたように、押すアレンジャーさんで有名な方です。

この日も録音中に色んな新しいアイディアが浮かんできて、スタジオはしばらく待機状態に…。その待ち時間のときにおっちゃんと奈美ちゃんがお互いのことをこっそり撮ってるってのが何だか笑える、ほのぼの写真のご紹介でした(*^^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
