携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

いつも当HPを閲覧&応援してくださり、ありがとうございますm(__)m
ここ1年ほどは私の仕事が忙しかったり、おっちゃんのお仕事がコンサートサポートをメインとしてて少しスタジオ録音から遠ざかってたり、ちょっとした大人の事情があったり…とにかく色んな事情でレポらしいレポをアップできず、申し訳ありません。

でも、それでも見捨てずに遊びに来てくださってる上に、ときにはツイッターやメールを通じて応援メッセージをいただいたりして、ほんとにありがとうございます。それらにどれだけ私が励まされているか…なかなかちゃんとお礼を言う機会がなくて心苦しい限りですが、いつも心から感謝しています(*^^*)


さて、ツイッターをご覧の皆さまはもうお気づきだと思いますが、どうも我が家のパソコンが壊れてしまったようです。あれこれ対策を検索してるうちに見つけた「ディスクユーティリティ」というのを見てみると「このドライブで修復できないハードウェアの問題が見つかりました。データをできるだけ多くバックアップしてからディスクを交換してください」というメッセージが表示されてしまいました…。

とんでもないパソコン音痴なので詳しいことは分かりませんが、OSの再インストールなんてものでは直らないようですね。まだ買って2年ちょっとなのに〜!


そんなわけで、明日か週明けにでも修理に出そうと思っています。修理に何日くらいかかるのか、直ってきたところで今度はソフトとかの再インストールを自分でどこまでできるのか…完全復活がいつになるのか全くの未定です。

その間ツイッターにはいままで通りに出てきてると思いますが、HPやブログの更新はもちろんメールのお返事などもしばらくお待ちいただくことになるかもしれません。いまだにiPhoneから長文を打つのは苦手なんです…できるだけ頑張りますが、気長に待ってやっていただけると嬉しいです。いろいろとご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


写真は2年前に撮ったもの。こんなふうに戻れるんだろうか…どきどき(>_<)

20110303.jpg

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
