携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

今年最初のレポは「バレエピアニスト」というお仕事についてです♪
昨年10月にchocoちゃんこと張替夏子さんのピアノソロライブ(レポ)のために上京したとき、chocoちゃんのもう1つのお仕事である「バレエピアノ」のお仕事を見学させていただける機会を得ました。

素敵な先生や生徒の皆さんのあたたかいご協力のおかげで動画もたくさん撮らせていただき、とても見応え聴き応え読み応えのあるレポになったかと思いますので、ぜひぜひ読んでみてください(^.^)b


バレエピアニストの仕事場探検


今年もおっちゃんのお仕事に注目しつつ、こうしてちょっと違うサイドからも音楽の世界に触れていけたらなあと思ってますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


こんなLIVEは大好きです


トータル理解出来てるとは思わないですが都倉さんがプロディースされた鈴木雄大さん等「日本のS・ワンダー」と言われるほどに音楽性が高い人のLIVEを神戸等で見ています。ギターストラップにまでサイン頂いたりしてます。まだ見ぬアーティストについてご紹介頂きたいです。サインやグッズ等も。
2013/02/11 00:44 |KEN-SAN URL編集 ]

コメントありがとうございます〜♪


KEN-SANさま

はじめまして。
熱いコメントをありがとうございます!

私は普段はすごい田舎にいるので、ライブなんてものには滅多に…それこそ年に1度も行けてない状況です。
でも、幸いにも私の周りには素敵な音楽家さんがたくさんいて、色々と力を貸してくださってますので、これからも色んな音楽家さんたちをご紹介していければ…と思っています。

素人目線の拙い文の多いHP&ブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2013/02/11 00:54 |ゆみ URL [ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
