携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

2008年7月22日

上京2日目となるこの日は、お昼前からマサさんとデートでした。そうなった理由もデートの様子も、別ページで詳しくレポしたいと思ってます。いや、これももう仮アップの段階まで来てるんで、近いうちにお見せできるかと思います。

決してマサさんとデートできたことが自慢なんではなく、あくまで私が自分の目で見て感じたマサさんの魅力を皆さんにも知っていただきたい…と思って作ったレポなんで、楽しみに待っててくださいね(^.^)b

☆まだ日も高いのに、すでにかなり出来上がってるマサさんです♪

恵比寿ビール工場とマサさん


このあとは、もう恒例となりつつある「作曲家さん・演奏家さん・エンジニアさん大集合」の飲み会でした。こちらは、ほんとにもうたくさんの写真と動画もつけた特大レポにしようと思ってますので、もうちょっと待ってくださいね(^^ゞ

とりあえず、そのごく一部の写真をお見せします(^.^)b

☆どんな方々が集まってくださったのか、分かるかな~?

飲み会の様子

☆とっても美味しいお料理ばかりで、大満足でした♪

お料理

よく言う「弾ける笑顔」とはこういう状況のためにある言葉だ…と思うくらい、満面の笑みと高らかな笑い声があふれかえった、素晴らしい数時間でした。ああ、早くレポを作らんと…!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
