携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

このたび人気のオンラインゲーム「PERFECT WORLD」に新しい楽曲が反映されることとなりました。メインタイトル曲を岩垂徳行さんが、プレイ中の1曲をなるけみちこさんが担当されてます(^.^)b

そして、その2曲の録音レポを作らせていただきました→こちら

このレポを作るにあたり、作曲の岩垂さんやC&Cメディアの田浦さんには写真をたくさん提供していただいたり、何度もレポのチェックをしていただいたりと本当にお世話になりましたm(__)m


レポ内では小さいサイズでしか使えなかった写真や使い切れなかった写真をここに貼っておきますので、ぜひレポと合わせてお楽しみくださいo(^-^)o



コントロールルームでの様子♪

20121031-1.jpg 20121031-2.jpg 20121031-3.jpg 20121031-4.jpg



弦セクション♪

20121031-5.jpg 20121031-6.jpg 20121031-7.jpg



ブラスセクション♪

20121031-11.jpg 20121031-8.jpg 20121031-9.jpg 20121031-10.jpg



ホルンと木管セクション♪

20121031-13.jpg 20121031-2.jpg 20121031-14.jpg

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
