携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

2008年7月21日

田中公平さんのライブに行くために、1年ぶりに東京へ行ってきました。前日の夜に徳島を出る高速バスに乗って、21日の朝6時すぎに新宿に到着。そのあとホテルに荷物を置きに行ったり、早めのチェックインをさせてもらったりしたあと、ヴァイオリンの小池さんご夫妻とランチしました(^o^)

☆小池さんがお気に入りのお店の中で携帯でパチリ♪

小池さん

ま、このランチについては、また別枠でレポしたいと思っています…というか、すでに仮アップの状態まで来てるんで、数日以内にお見せできるかと思います。楽しみに待っててくださいね(^.^)b


で、そのあと公平さんのライブ会場でもある六本木のSTBに行ったんですが、ここでも体が宙に浮いてしまいそうなくらいの素敵な出会いがいっぱいでした(*^o^*)

☆開演前の会場の様子です♪

開演前

この公平さんのライブに関しては、これからレポを作っていく予定です。マネージャーさんのお許しをもらって本番中の写真なんかも撮らせてもらいましたし、終演後には公平さんの動画インタビューも撮らせていただいたんで、どうぞお楽しみにねo(^-^)o


こうして熱い熱いライブが終わったあとは、ヴァイオリンのマサさんと奥さん、それに息子さんの兄(けい)くんとタジタジさんの5人で私が泊まってるホテルの近くにある屋台村で飲むことになりました。タジタジさんとは6月に徳島で第九コンサートでお会いしてから約1ヵ月半ぶりの再会ですが、その間にシリウスのHP関係でメールのやりとりが盛んになってたので、すっかり旧知の仲のようなノリでの会話に…(^^ゞ

兄くんもとてもおだやかな、そして気さくな雰囲気の子で、とても初めて会ったとは思えませんでした。あ、前に大島さんのスタジオに入れていただいたときにマサさんに紹介はしてもらってたんですが、そのときは遠くから後ろ姿を見るだけだったんです。だから、こうしてちゃんとお顔を見るのも、言葉を交わすのも、今回が初めてだったんですね。でも、全然そんな気がしなくて…。

☆和気藹々な雰囲気の流れで1枚パチリ♪

恵比寿の屋台村で…

この飲み会のときに分かったことなんですが、マサさんの奥さんのお友達という方が徳島にいらして、その方が何とうちのダンナとも少しつながりのある方だったんです。もちろん、私もよく知ってる方で…何だかもう、失礼ながら一気にマサさんご一家との距離が縮まったみたいで嬉しかったです(^o^)

この屋台村では12時ごろまで飲んで、そのあとは奥さんが先に帰られたので、残りの4人でラーメンを食べに行き、上京1日目の全ての予定が無事に終了しました♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
