携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

去る2月9日に、7月に公開される劇場版ポケモン「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」の予告用の音楽録りがありました。作曲はもちろん、宮崎慎二さんです。そして同じイマジンの丸尾 稔さんが、打ち込み&オペレーター担当として参加されてます。


で、この日はこの予告音楽の録りのあとに、この映画と同時上映される短編映画の音楽録りも行われたようです。この短編映画の音楽を書かれたのは多田彰文さん。宮崎さんと多田さんといえば、去年の映画「レシラム」と「ゼクロム」のコンビですね。そのときの録音レポはこちらです♪



多田さんは宮崎さんの分とご自身の分の両方の指揮もされてたそうですよ(*^^*)

20120209_1.jpg 20120209_2.jpg 20120209_3.jpg



こちらは木管セクションの写真(^O^)

20120209_4.jpg



そしてこちらは宮崎さんとおっちゃんと多田さんです\(^O^)/

20120209_5.jpg



この日の録音については、ヴァイオリンのマサさんのブログ(こちら)にも弦の皆さんの写真がありますので、合わせてご覧くださいね(^.^)b


映画の公開は7月14日(土)です。どうぞ、お楽しみにo(^-^)o


↓6月16日追記
映画本編の音楽録りの様子はこちら

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
