携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

うちのHP及びこのブログをご覧くださってる皆さま、こんばんは~♪

いつも拍手ボタンのクリックありがとうございますm(__)m
もともとは「何か管理人に連絡することがあったら…」「でもメルアドとか書きたくない人もいるかもしれんし…」との思いでメールフォームとは別に設置した拍手ボタンですが、やはりクリックしていただけるのはとても嬉しいです。そして励みになります(*^^*)

このところ少しのんびりしたペースではありますが、これからも皆さまからの拍手やメールを励みに頑張っていきたいと思いますp(^^)q



ところで、このまえ夜中にぼ~っと見てたアニメの中にテレビのリモコンがアップになる1コマがありました。それが我が家のリモコンとそっくりだったので、思わず一時停止して携帯でテレビ画面を撮影。そのあと我が家のリモコンも撮ったんで、並べて貼ってみますね(^^ゞ

remocon-1.jpg  remocon-2.jpg

ほんと、そっくりでしょ~?
あ、我が家のは数ヶ月前に私がお茶をこぼして壊れかけたので、それからはラップを巻いてあります。撮影のために剥がすのは面倒だったんで、そのままでお許しを…(;^_^A

まあ、どうでもいいっちゃあどうでもいい話なんですが、夜中の2時だか3時だかにちょっと萌えた瞬間のお話でした(^O^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
