携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

今日は中秋の名月でした。
うちの方でも21時か22時ごろまでは綺麗に見えてたんですが、その後は雲が出てきて真っ暗な空に…でも、ほんの少しでも見えて良かった!


さて、ついさっき松尾早人さんが今日のお月様の写真を送ってくれました!
ブログに貼ってもいいって言ってもらったんで、皆さんにもご紹介を…。一眼レフのデジカメで三脚とかは使わずに手持ちで撮ったそうですが、すごく綺麗に撮れてるでしょう?

20110912_1.jpg  20110912_2.jpg

縦長の写真の方には小さく飛行機が映り込んでるの、分かりますか?


この2枚の他に、↓のような写真も送ってくれました。

20110912_3.jpg 20110912_4.jpg

松尾さんは写真を撮るのが趣味だし、それがまたかなり本格的で上手なんで、いい写真が撮れるポイントを探してあちこち行かれたのかもしれませんね。それにしても構図といい、色合いといい、すごく素敵だと思いませんか?(*^^*)



あと、いまお仕事で群馬に行ってるお友達からも写真が届きました。ご本人は「杉にピントが合っちゃったよ…」って言ってましたが、それがまた逆に幻想的でいい感じですよね(^O^)

20110912_5.jpg


最後はツイッターに貼ったものと同じで、私が撮ったものです…とほほ。

20110912_6.jpg

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
