携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年10月1日に「とある飛空士への追憶」という映画が公開されます。
これは犬村小六さんという方が書かれたライトノベルが原作で、身分の違う男女の切ない恋と1人の少女を守るための厳しい空戦を描いたとても人気のある作品なんだそうです。


で、この映画の音楽録りが去る6月27日にビクターの301スタで行われました。

音楽は現在放送中の「花咲くいろは」「ジュエルペット サンシャイン」を始め「おおきく振りかぶって」「ああっ女神さまっ」「劇場版クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦/嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード」などたくさんの作品を手がけられている浜口史郎さん。

この録音にはおっちゃんもフルートやリコーダーで参加したので、これから公開に向けて録音レポを作りたいと思っています。浜口さんとおっちゃんの素敵な2ショットもありますので、どうぞお楽しみにo(^-^)o


最後に映画のPVを貼っておきます。絵もとても綺麗ですよね(*^^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。