携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

色んなことが新たに始まる4月、今年もたくさんのドラマやアニメがスタートしましたね。で、最低でも録音レポを作らせていただいた作品はちゃんと見ようと思って身構えてたにもかかわらず、早速いくつか録画に失敗してます…(>_<)

あと、録画するにはしたけど、なかなか見る時間がなくて溜まる一方…とかね。でも、作家さんたちが一音一音とても大事に作り上げて来た音楽ですから、時間はかかっても心して見せていただこうと思っていますo(^-^)o

皆さんは、今期スタートした番組の中では何がお気に入りですか?



さて、昨日ほんのちょっとだけチューリップ公園(…って呼ばれてるけど、ただの畑)に立ち寄ってみました。今年はあまりに寒暖の差が激しいせいか咲き方にもバラつきがありましたが、なかなか綺麗でしたよ(*^^*)

20110420-2.jpg 20110420-1.jpg 20110420-3.jpg


で、今日はピアノの調律に来てもらって、隅々までスッキリと♪

20110421-1.jpg 20110421-2.jpg 20110421-3.jpg


これは1週間くらい前に通りがかった桜並木の写真…。

20110413-1.jpg



最後に、ツイッターで知ったドコモのCM動画です…と言ってもテレビで流れてるのは見たことないんですが、海外で話題になってるそうです。素晴らしい映像美と心に響く癒しの音、ぜひ見てみてください(^.^)b





見た番組や聴いた音楽の感想をツイッターで書いたりするとブログが放置気味になるんですが、懲りずにときどき覗いてやってください(^^ゞ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
