携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

このまえ劇場版クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」の録音レポがアップでき、続いて映画「星を追う子ども」の録音レポに取りかかってたんですが、入学&新学期のドタバタでなかなか落ち着いてパソコンに向かえない日々です(T_T)

その「星を追う子ども」の録音レポの中でご紹介する予定の「譜面制作」に関するお話がとても貴重で面白くて、早くレポとして仕上げて皆さんにも…って思ってるんですが、やっぱりちょっと専門的な部分もあるんで私なりの解釈による用語解説なんかをつけようと思ってるんです。ただ、誰かに解説をするには…しかもレポという文字だけで解説するためには、まず書き手自身がちゃんと理解できてないとダメですよね。で、私みたいに飲み込みの悪いやつは特に集中してじっくりと向き合わないと自分自身の中で消化できないんで、もうちょっと時間が必要かなあってところです…orz


でも、とりあえず、ここ数日の間に撮った何枚かの写真なんぞを(^^ゞ



☆お花見に行けずじまいになりそうなんで、通りがかりの道端の桜をパチリ♪

20110410-a.jpg  20110410-b.jpg



☆文房具屋さんで阿波弁の熨斗袋を発見…これ、かわいくないですか?(*^^*)





☆次女のお弁当箱&バッグ、そして定期券ケースです♪

  



☆最近こんなCDをレンタルしてみました♪




この中で映像もちゃんと見たことがあるのは「俺妹」だけで、しかもまだこの中の3枚くらいしか聴けてないんですが、聴けたら追々こちらで感想なんぞ書けたらなあとも思っていますo(^-^)o



はぁ~それにしても,早く「花咲くいろは」の録音レポをアップしたいよ~!
公式サイトにある記事がアップされたあとで…と思って待ってるんですが、なかなかですねえ(;^_^A

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
