携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月は往んで、2月は逃げて、3月もアッという間にう去って、昨日から4月。でも、学年の始まりは今日4月2日からなんですよね~。なぜ4月2日からが新学年なのか…については、昭和22年に施行された学校教育法とか満年齢ってのが大きな意味を持ってるようですが、それはさておき…。

いよいよ次女の入学式まで1週間を切ったわけですが、まだほとんどの準備が整ってないんですよねえ。先月23日にあった合格者説明会のあとすぐに制服を買いに行ったものの、スカートだけは取り寄せ…しかも、それがまだ届いてない。自転車も、いざとなったら車に乗せて帰れるような小型のを探してるんですが、小型で中古で安いの…となると、これもなかなか見つかりません。

あと、校費の引き落としの用紙もまだ書いてないし、学校教育に対する親の意識調査みたいな作文もまだ書けてないし…ほんと何をやってんでしょう>私(;^_^A


でも、とりあえず岩崎 琢さんが音楽を担当されるアニメ「C」の録音レポはこちらにアップしましたよ(^.^)b


やりたいこと、やらないといけないこと、やっといた方がいいかなあと思ってること、それらの気持ちのバランスや時間の配分がうまく出来なくてグルグルしてたんで、気分転換にお花の写真を撮ってみました。ほんのちょっとだけアングルが違うものばかり3枚ですが、見てやってください(^^ゞ


flower-1.jpg  flower-2.jpg  flower-3.jpg


これ、長女の入ってるブラスバンド部の定期演奏会でもらったお花の1つなんですが、バラの色がすごく綺麗だなあと思って…でも、お花の写真って撮るの難しいですねえ。

とりあえず私はこれで気持ちがほぐれて、また頑張ろうって思えました。皆さんの心にも少しだけ春をお届けできてたら嬉しいです(*^^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。