携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

前にこちらの記事でこの4月から始まるアニメを3つほど取り上げましたが、あれから「今度○○の音楽をやるよ!」などの新たな情報をいくつかいただきましたので、ここにまとめたいと思います…って言っても、まだほんとの箇条書きなんで、またさらに詳しい情報が入れば追記するかも?

オンエアの日時で( )で書いてるのは、私の個人用メモです(^^ゞ

あと、公式サイトによって「深夜1時」って書いてたり「25時」って書いてたりして、○月○日っていう日付の表示がややこしいんで、正確なところは各自でご確認くださいねm(__)m



横山 克さん

映画「高校デビュー
  4月1日(金)から全国でロードショー

横山さんには前にアニメ「フリージング」の音楽制作にまつわるお話を聞かせていただいてるのに、まだレポが作れてないんですよねえ…す、すみませんm(__)m



水谷広実さん

アニメ「トリコ
  4月3日(日)朝9時からフジテレビ系列にて

3月19日から公開になってた劇場版「トリコ」のレポはこちら



☆浜口史郎さん

アニメ「花咲くいろは
  4月3日(日)22時からTOKYO MXにて
  (読売テレビ:4月4日 深夜1時44分から)

この録音レポはもう関係者さんによる内容確認の段階まで済んでて、あとはアップするのみです。でも、諸事情によりアップのタイミングを見計らってるとこなので、もうしばらくお待ちくださいね♪


アニメ「ジュエルペット サンシャイン
  4月9日(土)朝9時30分からテレビ東京にて
  (テレビ大阪:4月10日 朝10時から)



羽岡 佳さん

昼ドラ「霧に棲む悪魔
  4月11日(月)昼13時30分からフジテレビ系列にて



☆松尾早人さん

アニメ「神のみぞ知るセカイ」第2シリーズ
  4月12日(火)深夜1時30分(初回は1時45分)から テレビ東京にて
  (テレビ大阪:4月16日 深夜1時53分から)

第1期の音楽録りレポ→CLICK
第2期の音楽録りレポ→CLICK



☆岩崎 琢さん

アニメ「
  4月15日(金)深夜0時45分(初回は1時05分)からノイタミナにて
  (関西テレビ:4月20日 深夜1時58分から)

おっちゃん1人によるダビングレポは→こちら



多田彰文さん

劇場版クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦
  4月16日(土)より全国でロードショー

多田さん&荒川さんのコメントつきレポは→こちら


映画「星を追う子ども
  5月7日(土)より全国でロードショー

この録音レポもただいま制作中です。このレポにはミナさんこと関 美奈子さんによる譜面制作のお話(…というか大作レポ)がありますので、どうぞお楽しみにo(^-^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
