携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

いま私は2つのアニメの録音レポに取り組んでます…と言っても、取り組みかけては色んな雑用に阻まれて、なかなか思うように進んでないんですけどね(^^ゞ

そのアニメですが…1つは「花咲くいろは」で、もう1つは「」というアニメです。どちらも漫画とか小説が原作じゃなく、アニメオリジナルな作品みたいですよ…って、ん?合ってる?


音楽は「花咲くいろは」の方が浜口史郎さんで、「C」が岩崎 琢さんです。
これ、どちらもおっちゃんが参加したのがわずか2~3曲だったり、1人でダビングだったりしたんで、あまり情報らしい情報ががないんですよね~。で、どうやっておっちゃんからのメモを肉付けしようかと頭を抱えてるところです。とにかく私は語彙は乏しいし、文章の構成力もないんで、ここに普通の人の何倍も時間がかかるんです…orz

ちなみに、「花咲くいろは」の方がTOKYO MXやテレ玉で4月3日から放送開始となるのを皮切りに読売テレビやキッズステーションでも放送となり、「C」の方は4月14日にフジテレビのノイタミナでの放送開始を皮切りに関西テレビや東海テレビでも放送となるようです。そのオンエア開始までにレポをアップできるよう頑張りますが、まずはどうぞオンエアをお楽しみにo(^-^)o


あと、「神のみぞ知るセカイ」の2期も、テレビ東京やテレビ愛知で4月11日から放送開始となることが公式サイトで発表されてましたので、2月にアップした録音レポの方にも放送スケジュールを追記してあります。こちらも、どうぞお楽しみに(^.^)b


最後になりましたが、ときどき拍手(Web Clap)ボタンを押してくださってる皆さん、ありがとうございます。もともとはメールアドレスなどを書かなくても私に連絡できるツールを…と思って設置したものでしたが、やはりクリックされてると嬉しいし、とても励みになります。ほんとにありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
