携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

イマジンの松尾早人さんが音楽を手がけられたWiiのゲーム「風来のシレン3」が6月5日に発売になりました!

☆「風来のシレン3」の公式サイトはこちら

このゲーム、もともとはドラゴンクエストでおなじみのすぎやまこういちさんが音楽を手がけられていたそうですが、今回からは松尾さんになったそうです。

でも、メインのテーマはすぎやまさんのを使ってるそうなんで、タイトルクレジットではすぎやまさんのお名前しか出てこないんだそうです…。そこで「あれ?」って思った方も最後まで見てもらうと(ゲームをやってもらうと?)最後のスタッフロールにはちゃ~んと松尾さんのお名前が出てくるそうですよ(^.^)b

風来のシレン3


我が家にはDSしかないので買うわけにはいきませんが、興味のある方はぜひ買ってみて、すぎやまさんの音楽に松尾さんのテイストが加わった新たな「風来のシレン」を楽しんでくださいねo(^-^)o


ところで…つい数日前にはおっちゃんがひどい風邪を引いてましたが、今はヴァイオリンの小池さんが風邪でダウン寸前だそうです。何でもユンケルを携帯してお仕事されてるそうですが、かなり辛そうで心配です。梅雨に入って、天気のいい日と悪い日の温度差や湿気の多さで体調を崩す人も多いようなので、皆さんもくれぐれも気をつけてくださ~い(>_<)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
