携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

新年、あけましておめでとうございます\(^O^)/

うちのあたりは大晦日の朝から雪は積もるわ、突風は吹き荒れるわ…と天候的には大変な年越しになりましたが、気持ちの上では大晦日の夕方から私の実家へ行って家族でまったり過ごすという穏やかな年越しとなりました(*^^*)

皆さんはどんなお正月を過ごされてるんでしょうか?




さて、さっそく今年最初のレポアップのお知らせを…といっても、実は大晦日にアップしてたんですけどね(^^ゞ


まず、1月5日の夜9時から放送される新春ドラマ「トイレの神様」の録音レポをこちらに、1月15日の夜9時から放送されるドラマ「デカワンコ」の録音レポをこちらにアップしてあります。アッという間にオンエアとなりますので(特にトイレの神様の方は単発ドラマなので)、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね(^.^)b


今年もおっちゃんのツアーサポートの具合やさまざまな大人の事情などでどれくらいレポできるか分かりませんが、去年の失敗から学んだことを深く胸に刻んで、焦らず思い上がらず、1つ1つと大事に向き合って地道に頑張っていきたいと思います。

新しい年が皆さんにとっても心あたたかく、そして豊かな気持ちで過ごせるものでありますように…どうぞまた、応援やアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m


newyear.jpg


雪うさぎのカットは「十五夜」様から、正月飾りのカットは「薫風館」様からお借りしています。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
