携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

いままでHPの「スペシャルレポート」というページにマサさんこと篠崎正嗣さんと加藤ジョーさんのプロフィールをアップしてたんですが、このたび新たに「プロフィール集」というページを作って、そちらに移動させました。

また、新しいコンテンツにした記念に、フルートの金子奈美さんのプロフィールもアップしました♪

おっちゃんの補佐として、またお1人で、どんどん活動の場を広げていってる奈美さんのことをぜひ知ってくださいo(^-^)o




そうそう、昨日ひこさんが「さがみ湖イルミリオン」に行ったそうで、現地から携帯でたくさんの写真を送ってくれました。サイズは小さいんですが、すごく綺麗だったのでお見せしたいと思います。

101204_6.jpg 101204_4.jpg 101204_3.jpg 101204_2.jpg

101204_1.jpg 101204_5.jpg


ほんと綺麗ですよね(*^^*)
ちなみに、この点灯音楽を山下宏明さんが担当されたそうですよ。ひこさん、ちゃんと聴けたのかな~?

プロフィール


金子奈美さんもいろいろなお仕事をしてるんですね♪ レポでお名前をよく見かけるのでどんな方かなと思ってました。リコーダーのことはレポにもあったので覚えています。
 趣味の水泳や特技にはびっくり!写真のイメージとちがってタフなところもあるんですね(^^)


写真はなかなかうまく撮れなかったのに、こんなにのせてくれてありがとうございます。
 夕方の点灯式には間に合わなかったけど、トゥインクルガーデンで音楽も聴く事ができました。素敵でしたよ♪ 音楽にあわせて光が変化するのを眺めました。音楽が終わったら拍手してる子ども達もいましたよ。動画も撮ったものの、再生したらまわりの話し声が大きすぎて音楽がよく聞こえませんでした…。
2010/12/05 14:54 |ひこ URL [ 編集 ]

コメントありがとう~♪


ひこさん、こんばんは(^o^)
さっそく奈美さんのページを見てくれてありがとう!
こうやって、普段はサントラの中だけの人の素の部分とかを知るんってええよなあ。もともと奈美さんのことは好きだったんやけど、今回のことで色々と知れて大好きになったわ(*^^*)

あ、水泳はジムだかに通って泳いどるんやって。
本人は「かなり筋肉質よ!」って言うとったけど、あの写真を見る限りはそんな感じではないよなあ…ほんま意外な部分が知れて、プロフィールを作る作業がごっつい楽しかったじょ♪

どれくらい増やしていけるか分からんけど、これからレポの合間にぼちぼちとやっていきたいなあって思うとるとこ。また応援よろしくね(^_-)☆

それから、イルミリオンの綺麗な写真をいっぱいありがとう!
携帯を開いた瞬間、思わず「わあ!」って声を上げそうになったわ。ほんま綺麗☆彡

山下さんの音楽は録画の部分は残念だったみたいやけど、生では楽しめたんやなあ。拍手が起こるくらいやて…さぞかしあの綺麗なイルミネーションによう合うた繊細で優しい音楽だったんやろなあ。聴いてみたかったよぉ~!

ほんま、いつもありがとね(*⌒∇⌒*)
2010/12/05 21:53 |ゆみ URL [ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
