携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

2008年5月28日

フジテレビの「めざましテレビ」から生まれた「わんこ THE MOVIE」の第2弾となる「わんこ THE MOVIE 2」の音楽録りが行われました。この「わんこ THE MOVIE」の第1弾は我が家にもあるんですが、見てると自然と笑みがこぼれて、心がぽっかぽかになって、時には目頭も熱くなって…ほんとに素敵な映画なんですよね(*^^*)

★第1弾の購入はこちらこちらなどで♪

★初回限定版はこちらこちらこちらで…お早めに♪

音楽は、第1弾に引き続き大島ミチルさん。
3月にフランスで「亡念のザムド(ミニレポはこちら)」の録音を終えて帰国されてからもずっとお仕事だらけだそうですが、現場ではとてもお元気そうで、おっちゃんとは「美しの里」のことなどでしばらく談笑したそうです。


☆フロアの様子とおっちゃんのブースにあったモニター画面♪

フロアの様子   モニター

よく見ると、どちらのマサさんも携帯をいじってますよ。一体どんな画像を作って、どれだけの人に送ってるんやら…(^^ゞ

この日のおっちゃんの(全体の?)拘束時間は3時間でしたが、とてもスムースに運んで、予定より30分くらい早く終わったそうです。

☆マサさんのTシャツ

Tシャツ

よくまあ次から次へと、ほんとに色んなTシャツを持ってますよね(;^_^A


この日に録音されたものが、いつ、どんな形で発売されるのか、まだ何も分かっていません。また、何か分かったら、こちらでお知らせしますね。ほんと、楽しみですo(*^^*)o


あ、そうそう、HPのトップや「はたらく おっちゃん」ページのトップで「○月○日 ブログ更新」なんて書いてるわりには、ブログを開いても特に新しいレポがないなあ…なんて思うことがあるかと思います。そんなときは過去にさかのぼってレポをアップしてるということなので、サイドにある「最近の記事」や「カテゴリー」を参考にして探してみてくださいね(^.^)b

まあ、その「最近の記事」ってところに表示されないくらい古いレポをアップしたときには、そのうち「更新情報」としてお知らせするかと思いますが、とりあえずご案内まで…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
