携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

おっちゃんから色々と写真が届いたんで、簡単にご紹介を…♪


まずは一昨日10月5日に行われた千住 明さんの録音です。
↓にあるように、11月27日にオンエア予定の「心の糸」というドラマの音楽録りでした。

20101005.jpg



次は昨日10月6日に行われた塚山エリコさんの録音です。
この録音に関しては、マサさんのブログのこちらにも記事がありますので、合わせて読んでみてくださいね。コロムビアの教材のお仕事みたいです。

写真はエリコさんと川瀬正人さんですが、何かお2人とも雰囲気がとっても可愛くないですか?(*^^*)

20101006-1.jpg



最後は同じく6日に行われた田中公平さんのお仕事です。
10月5日のマサさんの日記(ここ)で公平さんはマサさんたちと楽しく飲んでたみたいですが、いまにして思えばこのお仕事の前日だったんですね(;^_^A

何やら木管五重奏のリハをしたみたいですよ。
そういや、公平さんのブログ(ここ)に「木管5重奏の曲を書いてる」って記事がありましたが、その曲なのかなあ…それともまた別のもの?

20101006-2.jpg



とにかく、いまはまだこの程度の情報しかありません。
でも、そのうち3つともおっちゃんからちゃんとした原稿をもらって、もうちょっと詳しいレポに仕上げたいと思ってますので、しばらくお待ちくださいねm(__)m


…あ、ブログのカテゴリーは何にしようかなあ。
とりあえず最初の千住さんの録音に合わせて「ドラマ」のカテゴリーに入れとこ(^^ゞ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
