携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

先日HPの方に録音レポをアップした「神のみぞ知るセカイ」がいよいよオンエアスタートです!


☆松尾早人さんによる劇伴録音のレポはこちら


そして、この松尾さんの録音にピアノで参加された松田真人さんから、今回の録音に関してとても素敵なコメントをいただいてます。↑のレポ内からもリンクしてるんですが、あらためて…

☆松田真人さんが語る「神のみ」録音時のエピソード → こちら



各地の放送時間は↓のようになってます(^.^)b

テレビ東京………10月6日(水)25時50分~

テレビせとうち…10月6日(水)25時50分~

テレビ北海道……10月6日(水)26時20分~

テレビ大阪………10月8日(金)25時53分~

テレビ愛知………10月11日(月)25時58分~

TVQ九州放送…10月12日(火)25時53分~


ところで、公式サイトにはOP&キャラソンのCD情報はいっぱいあるのに、サントラ情報は全くないんです。なので「もしや、サントラが出んケース?」「それとも、最近よくあるDVDの特典扱いってケース?」なんてちょっと不安になったりもするんですが、とにかくまずはオンエアで松尾さんの音楽が聴けるのが楽しみですo(^-^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
