携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

え~っと…8月13日の田中公平さんのブログに、トークイベントのお知らせがありましたよね?(ここ見てね)

1回目のゲストは声優の大谷育江さんで、2回目のゲストは篠崎正嗣さんです。

で、このイベントに行かせていただけることとなりました\(^O^)/
それも、公平さんのご好意で2回とも…ほんと、私みたいな者のことまで気にかけていただいて、どんだけ器の大きい方なんだろうかと思います。そして、その優しさやあたたかさが心に染みるのと同時に、私はそれに何もお返しできないことを申し訳なく、また悔しく思ったりもしています(>_<)


とにかく、本番はもちろんのこと、リハから覗かせていただけることになってるので、何だかもうドキドキで…実はここ3日くらいはあまりよく眠れてません。何をやってても、どこか上の空って感じです。

でも、気を引き締めて、しっかりと全身に刻み込んできて、あとでちゃんとしたレポを作りたいなあと思っています。相変わらず文は拙いままだとは思いますが、写真はいっぱい撮ってきますので、どうぞ楽しみにしててくださいねo(^-^)o


そうそう、そのリハの様子は、もしかしたら少しツイッターで流すかも…です。一応マネージャーの當眞さんには写真撮影とツイッターに流す許可をいただいてるので(ただし大谷さんの写真はNGです)本番に来れなくて後日レポで読んでくださる方のためには一足お先に…または本番に来られる方にとっては本番直前の公平さんの様子をお見せできれば…と思ってますので、ぜひ覗いてみてくださいねo(^-^)o

私のツイッターです→http://twitter.com/popoyumi


…そんなわけで、私は昨日から「羽田空港→ホテル」「ホテル→高円寺」って感じで、自分が東京で動く範囲の時刻表を調べてプリントアウトしまくってます。これ、いつも東京でお会いする作曲家さんたちや友達に「そんなことしなくても電車は次々あるよ」って笑われるんですが、普段が1時間もしくは2時間に1本しか汽車のないようなところにいるんで、不安なんですねえ。それに私、ほんと呆れるくらいの方向音痴なんですよ(;^_^A

あ、今回もその公平さんのイベントの前後に、色んな作曲家さんや演奏家さんにお会いする予定です。それらも後日ちゃんとしたレポを作りますが、その前に少しツイッターでも流す予定ですので、明日と明後日くらいはときどき覗いてみてください(^^ゞ


では、明日からしばらくブログの更新とメールのお返事ができませんが、どうかご了承ください。拍手ボタンのクリックも、いつもありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
