携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

前にこのブログのこちらでご紹介した和田 薫さんの初オペラ作品「童謡詩劇うずら」ですが、練習とても順調のようですよ~!


先ほど、和田さんご自身からPVがあることを教えていただきました♪




ちょ…これ、すごくないですか?
特に「はな」役の女の子の歌いっぷりが…ほんと、うますぎる~!

前のブログ記事を書いたころに「子役の子がすごく上手いんだよ」とは聞いてたんですが、これほどまでとは…いや~これは聴衆の皆さんも聴き惚れるだろうなあ。それに、ほかの役者さんたちもとても魅力的ですし、何より市民の皆さんが一丸となって一生懸命に練習してる姿がいいです(^O^)


和田さんのサイトのコラムページ、もしくは「うずら」の公式サイトで、和田さんがこの作品に出会ったころから現在に至るまでの歩みを、ひと言ひと言とても大事に綴ってくれてますよ。

ぜひ読んで、そしてお近くの方は10月23日と24日に埼玉県和光市民文化センターで行われる本番に足を運んで、その全身でこの感動を味わってきてくださいねo(^-^)o


聞きました!「はな」役の女の子、上手~!
これは本公演が楽しみですね♪
2010/09/22 16:33 |ひこ URL [ 編集 ]

コメントありがとう~♪


ひこさん、アップ早々のコメントありがとう(^3^)/

あの女の子、綺麗な声やし、のびやかな歌い方やし、ほんまに上手いよなあ!
大きな舞台ではさらにのびやかになるんちゃうかなあ。
できることなら、客席で生で聴いてみたいよ…。

あと、和田さんの音楽も舞台から客席一体を巻き込んでいくような大きな流れのある音楽で、なかなかいいなあって思うとるんよ~。

本番、大成功してほしいと心から祈ってます☆彡
2010/09/22 16:47 |ゆみ URL [ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
