携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

Z'd」というスタジオで岩崎宏美さんのレコーディングがありました。この「Z'd」は久石譲さんのフランチャイズ・スタジオであるワンダーステーションの地下にあるんだそうです。


さて、その内容ですが…
ある男性シンガーソングライターの曲のカバーなんだそうです。何でも岩崎さんは近々カバーアルバムをリリース予定だそうで、その中の1曲みたいです。で、ほかにはさだまさしさんの曲も3曲ほどカバーされて収録されるようですよ(^.^)b

アレンジは、先日こちらの平原綾香さんの録音レポ内でご紹介した坂本昌之さん。パンパイプをメインに使った、優しくて綺麗なアレンジだったみたいです(^O^)


☆ちょっと画質が悪いんですが、真ん中の男性が坂本さんです♪

20100824-4.jpg


まだ発売前のアルバムということで具体的なことには触れられなくて申し訳ないんですが、とにかく岩崎宏美さんのお仕事&リリース情報は要チェックですよ~!


最後におっちゃんと岩崎さんの素敵な写真の数々をどうぞ♪

20100824-1.jpg  20100824-3.jpg  20100824-2.jpg

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
