携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前こちらの記事で「大島ミチルさんはしばらく録音が続く」みたいなことを書きましたが、今日はその1つでした。

で、何とマサさんだけでなく、今日はおっちゃんも参加でした~!


☆マサさんが送ってきてくれた写真♪

大島ミチルさんのお仕事現場にて


そのマサさんのブログのこちらにも簡単に今日のお仕事の内容が書かれてるんですが、これだけでは何のことやらよく分かりませんよね?

そこで大島さんに質問させていただいたところ、筑前琵琶奏者の上原まりさんのイベント用の音楽ということが分かりました!
10月14日・15日に有楽町マリオンってところで「薬師寺」のイベントをされるんだそうですよ。そのイベントについては、去年6月の大島さんの日記(こちら)で触れられてますね(^.^)b


☆おっちゃんのデジカメで撮った写真です♪

20100823-3.jpg   20100823-4.jpg


編成は、弦(マサさんのグループ:64221)、フルート&篠笛(おっちゃん)、オーボエ(荒 絵理子さん)、パーカッション(草刈とも子さん他1名)、ピアノ(美野春樹さん)、指揮(大島ミチルさん)、エンジニア(田中信一さん)でした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。