携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

昨日のマサさんのブログ(こちら)を見た方はもう知ってると思いますが、昨日は大島ミチルさんのお仕事があったんですよね~。で、このお仕事に関してはちょっと私の方でも確認を取りたいことがあったので、夕べ大島さんにメールしてみました。

そしたら、今朝5時すぎにお返事が…!
何でも、朝の涼しいうちにお仕事されてるんだそうです。ほら、大島さんの日記のこちらを読むと、いかにお仕事場が暑いところなのか分かりますよね。だから…なんだそうですよ(^.^)b

まあ、私も5時には起きてたんで、ほぼチャット状態でお返事。早くも外の空気はだいぶ暑くなり始めてましたが、気持ちはとっても清々しい朝となりました。


☆昨日のお仕事現場での大島さんとマサさん♪

20100819.jpg


あ、大島さんですが、今週から来週にかけては録音が続くそうです。その全てにマサさんが参加するかどうかは分かりませんが、参加してたら何かしらの写真はアップしてくれるでしょうし、そのうち大島さんもご自身の日記でその様子を詳しく綴ってくださると思いますので、大島さんのHPやマサさんのブログは要チェックですよ☆彡

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
