携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

本日8月19日で「ポポのページ」が丸8年となりました。あ、このブログはまだ設置して3~4年ですし、うちのメインコンテンツである「はたらくおっちゃん」ページは10月2日で丸8年になるんで、今日が何か…って言ったら特に意味はないんですけどね(^^ゞ

でも、何か勢いでトップページだけ開設して、その後ぼちぼちと広げていったものの、かなり長いこと写真のリサイズ1つできない状況で…そんなパソコン音痴のわりには、しかも8年経ってもほとんど進歩がないわりには、よくまあここまでやってこれたなあって自分で自分に感心してます。

いや、それもこれも全て、いつも陰に日向になって支えてくださる皆さんがいるからこそ…です。ほんと、ありがとうございます。また、最近はこっそりと拍手ボタンを押してくださる方もいて、ほんとにありがたいと思ってます。とても励みになってます(*^^*)

今後どこまで続けられるか分かりませんが、私に出来る範囲の中では最善を尽くして頑張っていこうと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

おめでとう♪


1日おくれてしまったけど、8周年おめでとう~!
これからもますますレポ作成がんばってね。見てないテレビ・映画もあってなかなかコメントはかけないけど、更新されると必ず読んでますよ~(^^)
また新しいことにどんどん挑戦して、輪をひろげていってください♪
2010/08/20 18:33 |ひこ URL [ 編集 ]

お祝いコメントありがとう♪


ひこさん、ありがとう~!

>見てないテレビ・映画もあってなかなかコメントはかけないけど

うんうん、私はレポを作らせてもらったこともあってかなりの本数を見とるけど、普通はなかなかそこまで見えんよなあ。

でも、そうやって分からん作品だらけの中でもちゃんと全記事を読んでもらえとるやて…こんなありがたく、嬉しいことはないよ~。ほんま、ありがとう(*^^*)

まだまだ子供に振り回されるし、そのうち親の問題も出てくるだろうし、そんなこんなでいつどうなるか分からん部分もあるけど、ひとつひとつの出会い、一人一人とのご縁を大事にこれからも頑張っていきたいと思ってます。

これからもどうぞよろしくね(^3^)/
2010/08/21 00:11 |ゆみ URL [ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
