携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

2007年12月20日
 
サウンドシティのBスタに行きました。この日は「ソフトバンク」のCM音楽の録音です。

作曲は、平岩嘉信さん。
お会いしたのは、2006年5月に亡くなられた川崎真弘さんのお葬式以来だそうです。


☆おっちゃんと平岩さんの2ショットです♪

20071220


ビゼーの「カルメン」の「ハバネラ」を、原曲に近いバージョンとポップなアレンジに仕上げたバージョンの2パターン録ったそうですよ。しかも、30秒と15秒と2パターン録ったので、計4曲ってことになるんでしょうか(^.^)b


このときに録られた音楽は、ソフトバンクのHPのCMギャラリーこちらで聴けますよ♪


編成は、弦(マサさんのグループ:6422)、フルート(おっちゃん)、クラリネット(星野正さん)、トランペット(西村浩二さん他)、バリトンサックス(?)、アコーディオン(?)、指揮(平岩嘉信さん)でした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
