携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

去る8月1日と2日に渡ってまた山下宏明さんが来県されたんで、お会いしてきました…って、こうして山下さんが来県されたって記事を書いたのは、今回で3回目(1回目2回目)ですよね。で、なぜ山下さんがこんなにも頻繁に来られてるかというのは、山下さんのブログのこちらを読んでみてくださいね。私の方ももう少し情報収集をしたら、あらためてレポか記事を作りたいと思っていますo(^-^)o


さて、無事にそのお仕事を終えた山下さんが2日は夕方の飛行機で帰るというので、朝から県西部にある「かずら橋」まで遊びに行ってきました~。ツイッターにチラッと書きましたが、運転は山下さんにお願いしたんですよ。だって、私は高速道路とか山道とか走るの、苦手なんですもん…あ、かずら橋についてはこちらに詳しい説明がありますので、知らない方は読んでみてくださいね(^.^)b


☆橋をバックに記念撮影と、渡りながら怖がる&余裕のフリをした山下さん♪

20100802-3.jpg  20100802-1.jpg  20100802-2.jpg


とにかく、とんでもなく暑かったんですが、綺麗な景色もいっぱい見えて、美味しいものも食べられて、そして何より山下さんとの楽しい会話つきドライブで、充実した1日となりました。車の中では私の好きなサントラとかを色々かけて「これいいね!」「僕もこれは持ってる」「僕はこの曲が好き♪」なんて話したりもしてたんですよ(^O^)

この日に撮った写真はうちのHPのこちらにまとめてアップしましたので、合わせてご覧ください。川の色も山も色もとっても綺麗なんですよ(*^^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
