携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

2008年5月22日・23日

ピアニストの西村由紀江さんが東京都渋谷区桜丘町にある「JZ Brat」というお店でライブを開かれ、それにおっちゃんやマサさんが演奏で参加しました。

☆西村さんのHPのこちらに詳細が♪

で、22日はおっちゃんが写真を撮らなかったそうなので(デジカメを忘れてた?)23日の様子をご紹介しますね(^.^)b

☆リハーサル中のマサさんと堀沢真己さん♪

リハーサル2   リハーサル1


☆店内の様子♪

店内1   店内3   店内2

右端の2本のサックスは、何とビールサーバーなんだそうですよ(*^^*)


☆本番直前のおっちゃん♪

おっちゃん


☆これは休憩中のおっちゃんとマサさんの仲良しショット♪

おっちゃんとマサさん


↑の2枚は掲示板でもおなじみの「えなちゃん」が提供してくれました(^o^)

実はこの写真を撮ったときに、マサさんがえなちゃんに「誰にでもハグする。おっちゃんともハグしたって、ゆみちゃんに言っといて~!」なんて言ってたそうです。はいはい、2人が仲良しなのはよく分かりましたが、素敵な美女とのハグならともかく、おっちゃんとの…いわゆる「おっさん同士」の熱いハグ(これハグ?)を私に自慢されてもねえ?(^^ゞ

このライブの様子は、えなちゃんからの詳しいレポートがマサさんのブログこちらにアップされています。楽しい写真と面白エピソードがいっぱいの素敵なレポなんで、ぜひ遊びにいってみてくださいねo(^-^)o


最後に余談を…私はこのライブの時間帯は、地元でこんな↓コンサートに行ってました。

☆海上自衛隊徳島教育航空群・東京音楽隊コンサート♪

ファミリーコンサート   受付   ロビーコンサート

会場前で列を成して開場を待っている間に手荷物検査があったり、受付には自衛隊の制服を着たイカツイおじさんがずらりと並んでたり(真ん中の写真)と、ほかのコンサートはちょっと違う雰囲気で、これもなかなか楽しかったです。

また、開場から開演まで1時間もあるのでどうしようかと思ってたら、右端の写真のようにロビーで金管五重奏によるミニコンサートをやってくれたりして、本番までに早くもいい気分になりました(^o^)

で、肝心の本番も、演奏しながら色んなパフォーマンスをして聴衆を楽しませてくれ、西村さんのコンサートに行けなかった私の心を十分に癒してくれました(*^^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
