携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

まだ正式には発表されてないようですが、おそらく梅雨明けしたんじゃないかと…。
ツイッターの方に写真を2枚ほどアップしましたが、空の青さと雲の白さと日差しの強さに夏を実感しています。あ、このブログのリンクのところにある「Twitter-Photo」ってところで私がアップした写真だけをまとめて見られますよ(^.^)b

そのツイッターにアップしたものと似たようなのもあるんですが、一応こちらにも梅雨の終わりに撮った蓮の写真を…携帯で撮ったわりには綺麗でしょ?(*^^*)

20100709-1.jpg   20100709-2.jpg   20100709-3.jpg



さて、今日は午後からオケの練習です。
前にこちらの記事で挙げたような問題点がいっぱいあるところなんで、はてさてどうなることやら…。あ、この記事には私信で色々とご意見をいただき、ありがとうございました。うん、やっぱりうちのオケがちょっとおかしいみたいですねえ(;^_^A

で、ほんとは子供だけで行ければいいんですけど、練習場がうちからはどうにも不便な場所だし、リュックみたいなケースで背負えるホルンはともかく、ハードケースしかないトロンボーンを自転車の荷台にくくりつけて延々と走るのは危険すぎるんで、私が送っていくのも当たり前になってます。

それで帰ってきてまた迎えに行くのも時間とガソリン代の無駄なんで、そのまま最後まで練習を見学してるんですが、これは色々と発見があって面白いですねえ。また、ほかのおかあさんたちとの交流も、色々と勉強になります。また、こういう経験を、今後のレポ作りで生かせたらなあとも思っていますo(^-^)o


でも、このところおっちゃんはツアーサポートに専念しててほとんどスタジオのお仕事をやってないんで(やってても歌ものでレポできんのばかり…)、しばらくは過去にレポさせていただいた番組を実際に私が見た(聴いた)感想ブログになりそうですけどね(^^ゞ


ではでは、皆さんもよい週末を(^_-)☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
