携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

うちのHPにはトップページと、「はたらくおっちゃん」のトップページと、このブログのプロフィール欄に拍手ボタンを設置してあるんですが、それをときどきクリックしてくださってる優しい方がいるんです(T_T)



もともとはメルアドの記入が必須なメールフォームは使いたくないって方の私への連絡用に…と思って設置したんですが、そんなの関係なしにクリックしてくださってるようで、本当にありがとうございます。すごい励みになってます(*^^*)

…っていうか、いままでお礼の1つも書いてこなくてすみません(^^ゞ

これからも素人目線を大事に細々と続けていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
