携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

2008年5月21日

タワーサイドスタジオで午後1時から3時まで、和田薫さんによる「D.Gray-man」の追加録音が行われました。もう4回目になるんだそうです。それだけアニメが続いてることも、次々と和田さんの新しい音楽が聴けるのも、嬉しいですよねo(*^^*)o

☆おっちゃんのブースから携帯で撮った和田さん♪

和田 薫さん


このあと菅野よう子さんによる「マクロス・フロンティア」関係の録音がありました。何でも、番組の中で使われる「ちょっちいい感じ」なんていう面白いタイトルの曲だったとか…。おっちゃんと庄司知史さんは17時から、マサさんと堀沢真己さんは18時からの参加だったみたいです。


この2つの録音に関しては、また改めてレポを作りますね(^.^)b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
