携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

本日5月30日の夕方6時から、映画ポケモン「幻影の覇者ゾロアーク」の本編の音楽録りがありました。ちなみに、予告編の音楽録りは去る2月5日に行われ、うちでもレポさせていただきましたので、ぜひ↓をご覧ください(^.^)b

☆映画「幻影の覇者ゾロアーク」の予告音楽の録音レポはこちら


で、この本編の音楽録りのことは後日あらためて録音レポを作らせていただく予定ですが、まずはオケの編成と写真を1枚だけアップしておきます(^O^)

弦(マサさんのグループ:66442→6442→1111)、フルート&ピッコロ&ホイッスル&篠笛&アルトフルート(おっちゃん)、フルート&アルトフルート&ピッコロ(金子奈美さん)、オーボエ(石橋雅一さん)、クラリネット(元木瑞香さん)、ハープ(朝川朋之さん)、トランペット(菅坂雅彦さん他2名)、トロンボーン(中川英二郎さん他1名・山城純子さん)、ホルン(藤田乙比古さん他)、パーカッション(草刈とも子さん・藤井珠緒さん)、オペレータ(丸尾 稔さん)、指揮(多田彰文さん)、エンジニア(中村充時さん)でした。


☆作曲の宮崎慎二さんと代棒の多田彰文さん♪

映画ポケモンの録音現場にて、宮崎慎二さんと多田彰文さん


また、ヴァイオリンのマサさんのブログのこちらにも何枚かスタジオの写真がアップされてますので、合わせてご覧ください(*^^*)


あと、おっちゃんのツイッター多田さんのツイッター中村さんのツイッターでも、2日ほど前から本日スタジオ入りするまでちょこちょことやりとりがあったりしますので、こちらもどうぞ(^_-)☆

…で、そこを覗いてくださると分かるかと思うんですが、実は私も数日前からツイッターを始めてます。でも、まだよく事情が分かってないし、何をどうつぶやけばいいのか、一体いつまで続けられるやら分からんって状態なんですが、とりあえずこのブログのリンクのところとHPのトップにURLを貼っておきますので、よっぽど気が向いたら覗いてやってくださいましm(__)m


では、今回もおっちゃんが頑張ってくれて写真や動画がたくさんあるようなので、正式レポの完成をどうぞお楽しみにo(^-^)o



↓7月3日追記
映画ポケモン「幻影の覇者ゾロアーク」の本レポはこちら

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
