携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

マサさんの今日のブログにRMAJの定例総会とその後の懇親会の様子がアップされてますが、私の方にもおっちゃんから懇親会の写真が届いたんでご紹介します(^.^)b


☆おっちゃん・公平さん・マサさん…みんな楽しそう♪

RMAJ懇親会


☆公平さんとサックスの佐野博美さん♪

RMAJ懇親会


公平さんはこの懇親会から参加されたみたいです(^O^)

ところで、公平さんと言えば5月14日と21日の2週に渡って放送された「熱中スタジアム」の「特撮ソング」特集はすっごい面白かったみたいですね~。見た方が「まるで公平先生の特集みたい」って言うくらい、公平さんもいっぱい喋ってたそうな…いいなあ、見たかったよ(>_<)

何でBSでの放送なんだろう…っていうか問題はそこではなくて、我が家でBSが映らんことが問題なんですよね(;^_^A

いつか地上波でやってくれることを願いつつ、誰か録画したのをコピーしてくれる人がいないか、こっそり探してみたいと思いますo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23 01:19 | [ 編集 ]

わわわっ!


自分で探す努力もしないまま、早速こんな素敵なコメントをいただけるなんて…!

え~っと、確か前にメールをいただいたことがありましたが、
そちらにご連絡すればいいのでしょうか?

ほんと、ありがとうございます(*^^*)
2010/05/23 06:16 |ゆみ URL [ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
