携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

このところ昼間は何かバタバタしてるし、夜は「さあレポ編集を始めよう!」ってころになって妙に子供らがパソコンを触りだすんで、なかなか編集作業が進みません…。どうやら、吹コンで演奏する曲の動画を探して聴いてみたり、社会の宿題に必要なものを検索してるみたいです(^^ゞ

まあ、こういう事情だと仕方ないんで黙って譲って、私はパソコンが空くまでの間に「FRINGE」なんて海外ドラマを見始めました。そしたら、これが今のところ(いま3巻の途中まで見てる)けっこう面白くて、つい寝るギリギリまで見ちゃうんですよね~。


でも、いま長女が北海道に修学旅行に行ってるんで、どうにか次女に早めに片付いてもらったらパソコン触れるかな~?

☆昨日、長女が旅先から送ってきた写真です♪

20100511-1.jpg   20100511-2.jpg   20100511-3.jpg


とにかく「金曜日まではお弁当を作らなくていい=朝は6時までは寝てられる」なので、ここ数日は夜中にちょっと頑張ってみようと思ってま~すp(^^)q

…とか言いつつ、和田 薫さんが音楽を手がけられた「聖闘士星矢  THE LOST CANVAS 冥王神話」の第2期の録音レポ(録音当日のミニレポはこちら)を作るにあたって、やっぱり第1期ももうちょっと見てみたいってことで、前にこちらで書いた続きの2巻を借りてきました。とりあえず、今夜はこれかな?o(^-^)o


さて、もう一仕事してきま~す!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
