携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

まず、HPの方に録音レポを1つアップしました(^.^)b

☆ミュージカル「黒執事 ~千の魂と堕ちた死神~」の録音レポはこちら


次に、シリウス弦楽四重奏団HPの方に動画を1つアップしました(^.^)b

☆第6回定期演奏会のゲネプロ時の動画はこちら



あと、いつもHPのトップから来てくださってる方はお気づきだと思うんですが、このまえ1~2年ぶりにリンクページを整理しました。まだ紹介文とかで書き直しが必要かなあと思うところもあるんですが、新しいサイトもいくつか増えましたので、ぜひ覗いてみてください(*^^*)


ということは私がここを見るのも2年ぶりぐらいかな
相変わらずゆみさんの書く文章は顔文字がうるさいですね
2010/05/01 22:14 |mmm_s URL [ 編集 ]


絵文字・顔文字がなければ、文章が冷たいと感じる方もいらっしゃいます。
かといって、あまり絵文字を多用するのも確かにカラフルすぎて見にくいと思うので、私はあえて絵文字ではなく顔文字にし、文章の最後くらいなら…と思って意識して入れています。

貴重なご意見、ありがとうございました。
2010/05/01 22:26 |ゆみ URL [ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
