携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

さっきまでレポに必要な情報を検索したりしてたんですが、ちょっと休憩(^^ゞ


今日は(…あ、もう昨日か)ミュージカル「黒執事 ~千の魂と堕ちた死神~」の録音レポが仮アップまでできたんで、おっちゃんに内容確認してもらったあとで、岩崎 琢さんとエンジニアの田村さんにも仮アップを送らせてもらったんです。そしたら、さっきさっそく岩崎さんがチェックしてくれて、しかもOKくれたんで、チョーご機嫌です~♪

おかげで、こんな時間(午前2時50分)やのに目が冴えまくり(^^ゞ


あと、昨日は「おお振り」の音楽を担当された浜口史郎さんとも「今度の‘おお振り’は絵もハイビジョンで綺麗だし、アクションの動きも前のシリーズよりさらに良くなってて、またまた面白いよね♪」なんて楽しいメールを交わしたこともあって、ますますテンションが上がってます~。いやほんと、今期の「おお振り」にもスタッフの皆さんの作品への愛情が強く感じられて、見ていてとても心地いいんです。音楽はまだ前のシリーズのものが多めですけどね(^_^.)

そうそう、その浜口さんが音楽を手がけられた「ジュエルペット」のサントラが去る4月21日に発売になりました(^o^)

ジュエルペットのサントラ

☆全曲のタイトルと試聴はこちら

1曲が短めということもあって、たっぷり51曲が楽しめるお得なサントラです。「おお振り」とはまたガラッと違った雰囲気なんで、こちらも早く全曲じっくりと聴いてみたいところですo(^-^)o


そういえば、昨日は宮崎慎二さんとも少しだけメールを交わしたんでした。夏前に劇場版ポケモンの録音を控えてる宮崎さんはほんとはすごく大変な毎日だと思うんですが、それでもいつも「ゆみちゃん」って書き出しとともに可愛らしい文体で近況を知らせてくれたりして、ほんとにいい人だなあって思います(*^^*)

その劇場版ポケモンの録音にはおっちゃんも参加するようなので、またレポを作らせてもらえそうです。どうぞ、お楽しみに(^_-)-☆


それから、田中公平さんの「ぬらりひょんの孫」も、ちょっとずつ編集を進めてます。いま3~4割くらいかなあ。あ、このレポに関しては公平さんの動画もあるんで、楽しみにしててくださいね…って、いかん。まだその動画を公平さんのマネージャーさんに送ってなかったよ…。明日にでも送って、どこまで使ってもいいかどうかお尋ねしよ~っと(^o^)


さて、3時間後には長女のお弁当を作らんとあかんので、ぼちぼち寝るか…(-_-)zzz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
