携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

まずは「はたらく おっちゃん」ページの方に17日から公開になる映画クレヨンしんちゃん「超時空! 嵐を呼ぶオラの花嫁」の録音レポをアップしました。今回は作曲の多田彰文さんのかっこいい指揮っぷりをじっくりと楽しんでいただけますし、エンジニアさんの視点からのお話や現場の写真もいっぱいなので、ぜひ見てみてください(^.^)b

☆映画クレしん「超時空! 嵐を呼ぶオラの花嫁」の録音レポはこちら


続いて、シリウス弦楽四重奏団の方には、ゲネプロの最中にこっそり撮らせてもらった動画を1つアップしています。お客さんとして聴きに行くのとはまた違った目線からの映像ですし、日本のプロオケのトップ4人による洗練された音色をぜひ聴いてみてください(^.^)b

☆シリウス弦楽四重奏団・第6回定期演奏会のゲネプロレポはこちら


それから、ちょっと前からぼちぼちとやっていた前のゲストブックの書き込みを新しいゲストブックに移すっていう作業も無事に終わりました。HPを見てのご意見・ご感想など、お気軽に書き込んでくださいね(^_-)☆


ところで、クレヨンしんちゃんのような大きなレポが1つ終わったところで、気分転換にHPのトップページのデザインを変えてみました。前よりちょっとすっきりしたし、メニューが見やすくなったかと思うんですが、どうでしょ~?(^^ゞ


さあ、明日から新学期!
春休み中は長女の朝8時からの補習がなくて部活だけだったんで、いつもより30分~1時間くらいは長く寝ていられたんですが(それでも遅くても6時には起きてお弁当を作ってた…)、明日からはまた5時起きです。それに次女はいよいよ受験生だし、私はまたPTAの役員が当たってしまったんで忙しい1年になりそうですが、HPもブログも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします(^_-)☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
