携帯からアクセスしたときにブログタイトルが長すぎて見にくかったので
「はたらくおっちゃんミニレポ集」から「ミニレポ&雑記帳」に変更しましたm(__)m

このブログに、塚山エリコさんアレンジによる「ありがとうの花」の録音レポをアップしました(^.^)b

☆教材用「ありがとうの花」の録音レポはこちら


ほんとはレポが編集できた順にここにアップしていくのがいいのかもしれませんが、あとから何かの事情で記事を探すときに「録音した日」でアップしといた方が便利かな…とも思って、いつも録音当日にさかのぼってアップしています。これだと「記事がアップされたことに気づきにくい」ってご指摘もよく分かってるんですが、できるだけ今回みたいな更新履歴を書いていくつもりなので、このスタイルでよろしくお願いしますm(__)m


それから、シリウス弦楽四重奏団のHPの方に先月のコンサートのゲネプロ時の写真を数枚アップしました。今度はチェロの石川祐支さんやヴァイオリンの三上 亮さんが登場してますよ(^_-)-☆

それにしても、本家のHPやこのブログは書きたいネタが多すぎて、私の編集が追いつかなくて困ってるくらいなのに、シリウスの方は逆にアップできるネタがほんとに少ないんですよね~。まあ、年に1度しか活動してないグループなので仕方ないといえばそうなんですが…。

でも、HPを立ち上げたからには、ある程度は動きがないといけないとも思ってますので、いま持ってる写真や動画などを1年をかけて…いや、せめて次のコンサートの情報が扱えるようになるまで、ぼちぼちと小出しにしていくつもりなんです。じれったくてイライラされる方もいらっしゃるとは思いますが、そうした事情ですのでご了承くださいね(^^ゞ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
